やりたいようにやらないか?

RO内の事をメインに紹介する日記です。考察などは他に任せて馬鹿馬鹿しくも平穏な日常を乗せていきたいと思ってます。たまに未成年立ち入り禁止なネタが有りますのでダメな人は右上の×ボタンをクリック願います



個人的傑作動画メモ

個人的なようつべ用しおり


自衛隊体操普及用


自衛隊体操





カッコいいやつ


風神少女 -JASDF-



陸上自衛隊『第1空挺団PV』



アイドルマスター MAD 「ヒカリ」(ジサツのための101の方法)Full



JSDF project






笑えるやつ



アメリカ海軍愉快な仲間たち




ちょっとコンビニ行ってくる




Exercise - JGSDF's Boot Camp! 自衛隊体操




近況報告その2

最近固定回線も金が無くて全然アクセスできないヴァルです・・・
一応生きてます。
バイト始めました。
新しいベース(楽器の奴ね、しかも中古)買ったので金欠病がさらに悪化www
一応ROだと金曜か土曜の深夜3時頃に月1か月2位で会えるかも?w
そして金髪にしたら『ヤンキー』だの『ウチのわんこに顔が似てるーw』だのと言われまくったので茶髪に戻しました…
そしたら今度は別の人に『ウチのダックスそっくりの顔だーw』とか…
以上、広告排除用の近況報告でした、まる

日曜日に臨時行ったらなぜかその場のノリでGvギルドに所属することになっちゃいました。

Gv用装備?    そんなもの買うお金は有りません。

どこの同盟?   いやいやレーサーですよ。

まあ、71というマダマダなレベルでしかもH"。どこまでやれるかやってみましょう

道分からないけどね。砦の名前すら殆ど分からないけどね。

まあ、なんとかなるさ。

[Read More...]

ヒマだったので友人の騎士と臨時に行くことにした。

チャットタイトル

【68-70± どっか特攻 自殺志願者(2/15)】



うん、コレで集まったら奇跡だね
[Read More...]

勢いで開設した。
今はネタに困っている

プロフィール

ヴァル

Author:ヴァル
ラグナロクオンラインのへイムダル鯖に生息している
変な人の日記です
日々是適当に貧乏ライフ満喫中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
