やりたいようにやらないか?

RO内の事をメインに紹介する日記です。考察などは他に任せて馬鹿馬鹿しくも平穏な日常を乗せていきたいと思ってます。たまに未成年立ち入り禁止なネタが有りますのでダメな人は右上の×ボタンをクリック願います



宮沢さんのアレの改変

ラグにもまけず
MHにもまけず
臨時不足にもPTMの罵声にもまけぬ
丈夫な心をもち
欲は無く
決して怒らず
いつも静かにわらっている
一日に臨時一回と
溜まり場で少しの雑談をし
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
良く見聞きし
そして忘れず
プロの野菜売りの傍の
ギルドの溜まり場の隅に居て
ソロに疲れたWizあれば
行って支援してやり
買出しに疲れた商人居れば
行ってそっとポタを出し
運営に悩んでいるなマスタがいれば
行って一人で背負い込むな、と言い
近くでケンカや言い合いがあれば
つまらないからやめろと言い
一人の時に涙を流し
臨時を探してオロオロ歩き
PTMに吸い取り乙と言われ
褒められ無くても
決して苦にせず
そういうプリに
私はなりたい

[Read More...]

ロード オブ ザ ギルド 王の帰還

また長い間開きました。








実はパスまた忘れてて書けなかったとか秘密だw



で、今日の記事は少しだけ前の話になるんですが

行方不明だったGMが復帰しました。


screenheimdal072.jpg


このプリさん。ウチのギルドの屋台骨兼ムードメーカー。

これからもよろしく。



プロフィール

ヴァル

Author:ヴァル
ラグナロクオンラインのへイムダル鯖に生息している
変な人の日記です
日々是適当に貧乏ライフ満喫中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
