やりたいようにやらないか?

RO内の事をメインに紹介する日記です。考察などは他に任せて馬鹿馬鹿しくも平穏な日常を乗せていきたいと思ってます。たまに未成年立ち入り禁止なネタが有りますのでダメな人は右上の×ボタンをクリック願います



完全支援プリの生体1F 1~30分クッキングその1

私のプリはTUすら取ってない完全支援(しかもほぼI>V二極)なので
ソロだと狩れる狩場が限られちゃうんですよね・・・
というかぶっちゃけカタコンと生体1Fしかない・・・


という話を溜まり場で話していたところ


『生体1とか支援で狩れるなら狩り方記事にしたら?』

という意見があったので記事にしてみる。ただし長いので数回に分けます

今回はイントロ編として用意するものだけ書いてみます。


~以下このシリーズはINTカンスト、のこりほぼVITの80台プリを想定してお送りいたします~


===イントロ===



~~プリのスペック~~

今のところDEXを17(フェン分)振った以外はINTカンスト残りVITのほぼ二極となってます


~~装備~~
装備は対人装備(人盾、羽ベレーかベレーかunk)とHP増加装備、石化服。
特に石化服はアコDOPを狩る上で無くてはなりません。
あとフェンクリップもあったらとてつもなく便利。

~~スキル~~
主食がリムーバのためヒール砲狩りになるのでSPが大量に必要になります
そのためマニピが命綱になってきます。
また、DOPおよびジェミニを狩るためにもホーリーライトは欠かせません
マジDOPやアコDOPを安全に狩るにはレックスディビーナも必要ですし
攻撃力の高いDOPを安全に倒し、
少しでもSPを確保するためにもキリエエレイソンは欲しいところ。
そして弓手DOPの攻撃を無効化するニューマもあればベター。


~~根性~~
DOPやジェミニへの火力はほぼホーリーライトになるため長期戦になります。
一瞬でも気を抜くと大量にHPを持っていかれるので気合を入れて行きましょう。



ちなみに私のプリの装備は・・・

頭装備
 上段  +4羽ベレー
 中段  赤い眼鏡
肩装備  +8イミュンフード
盾装備  人盾固定
ボディ  +7プパセイントと+4石化グリッタリングクロースの持ち替え
靴装備  +4ベリットシューズ
アクセ  s無しイヤリング
アクセ  フェンクリップ(持ち替え無し)

そしてスキルはSC1に入れてあるこれだけしか使いません

LA
ヒール
HL
速度向上
ブレス
キリエエレイソンLv7
LD
ニューマ
マニピ


BM使わないのは誤爆が即命取りになるからです・・・中の人のDEXが低いだけとも言いますが・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。・


次回は主食と一次職DOPの女性陣の攻略法にしようかな・・・

この記事に対するコメント

気合入ってるね!(`・ω・´)
いい考察具合だね~
記事復活おめっとんw
あと最近リアル、ストレスにやられて胃潰瘍起こしてしまった・・orz
これが胃に穴が開くっていうやつね。
ストレスには気をつけよう(`・ω・´)
【2008/02/04 21:44】 URL | 森羅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://myrt.blog109.fc2.com/tb.php/10-3e6af149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヴァル

Author:ヴァル
ラグナロクオンラインのへイムダル鯖に生息している
変な人の日記です
日々是適当に貧乏ライフ満喫中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
