やりたいようにやらないか?

RO内の事をメインに紹介する日記です。考察などは他に任せて馬鹿馬鹿しくも平穏な日常を乗せていきたいと思ってます。たまに未成年立ち入り禁止なネタが有りますのでダメな人は右上の×ボタンをクリック願います



どっこい生きてた(ry

えー、今度はブログの存在自体を忘れてたヴァルです・・・


一応生きてます・・・
けど動癌の罠で先週からROグインできません・・・orz


ブログを放置してた3ヶ月間、

こんな素敵なこと

cadget.jpg


やら

こんなこと

イレンドきゅん


(↑生体DOP全員を完全支援プリがソロで倒す)

とかしてたわけですが・・・


暫く精神的にも余裕が出来たのでまたマッタリペースで再開していこうと思います。





どうせ身内しか見てないだろうけどねーーー


この記事に対するコメント


ニヨニヨ。。
早速1番乗りゲトズザー
身内でもいいじゃない
マッタリが一番よ気楽にいきまっしょい(´ー`)ノ
【2007/11/13 03:53】 URL | 森羅 #- [ 編集]


最近5時とかに起きてるわw

たまーにRoやってるよ、朝早くにv
【2007/11/13 05:30】 URL | me-i! #- [ 編集]


お元気そうで何よりなのだわ~。
ウチも更新をと思うけど、目一杯ROしちゃうので寝て忘れちゃうのさぁ;;
手始めにキャラ紹介くらいはやっておきたいわねぇ。
【2007/11/16 05:42】 URL | まーちゃんを偏愛する某商人 #hDLBmhus [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://myrt.blog109.fc2.com/tb.php/9-19ae2f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヴァル

Author:ヴァル
ラグナロクオンラインのへイムダル鯖に生息している
変な人の日記です
日々是適当に貧乏ライフ満喫中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
