やりたいようにやらないか?

RO内の事をメインに紹介する日記です。考察などは他に任せて馬鹿馬鹿しくも平穏な日常を乗せていきたいと思ってます。たまに未成年立ち入り禁止なネタが有りますのでダメな人は右上の×ボタンをクリック願います



完全支援プリの生体1F 1~30分クッキングその3

最近レイドcが高騰して4Mとかついててびっくりしたヴァルです。

三減盾以外は大体なんとかなりました。

それでは今回は一気に二人いってみよ~~~~~~



完全支援プリの生体1F 1~30分クッキングその3




今回の食材はシーフDOPのヒュッケバイン=トリスさんと

弓手DOPのカヴァク=イカルスさんです!!



[Read More...]

完全支援プリの生体1F 1~30分クッキングその2

入院したりアカウントハックされたりと最近踏んだり蹴ったりのヴァルです。

皆からの愛の篭った支援で華麗に復活!!

装備以外はねw

それでは気を取り直して



完全支援プリの生体1F 1~30分クッキングその2


いってみよ~~~~~





前回の最後に

『次回は主食と一次職DOPの女性陣の攻略法にしようかな・・・』

って言ったけど長くなり過ぎたから今回は一人だけっ!!


今回の食材は剣士DOPのイグニゼム=セニアさんです!!




~以下このシリーズはINTカンスト、のこりほぼVITの80台プリを想定してお送りいたします~

[Read More...]

完全支援プリの生体1F 1~30分クッキングその1

私のプリはTUすら取ってない完全支援(しかもほぼI>V二極)なので
ソロだと狩れる狩場が限られちゃうんですよね・・・
というかぶっちゃけカタコンと生体1Fしかない・・・


という話を溜まり場で話していたところ


『生体1とか支援で狩れるなら狩り方記事にしたら?』

という意見があったので記事にしてみる。ただし長いので数回に分けます

今回はイントロ編として用意するものだけ書いてみます。


~以下このシリーズはINTカンスト、のこりほぼVITの80台プリを想定してお送りいたします~


[Read More...]

どっこい生きてた(ry

えー、今度はブログの存在自体を忘れてたヴァルです・・・


一応生きてます・・・
けど動癌の罠で先週からROグインできません・・・orz


ブログを放置してた3ヶ月間、

こんな素敵なこと

cadget.jpg


やら

こんなこと

イレンドきゅん


(↑生体DOP全員を完全支援プリがソロで倒す)

とかしてたわけですが・・・


暫く精神的にも余裕が出来たのでまたマッタリペースで再開していこうと思います。





どうせ身内しか見てないだろうけどねーーー


宮沢さんのアレの改変

ラグにもまけず
MHにもまけず
臨時不足にもPTMの罵声にもまけぬ
丈夫な心をもち
欲は無く
決して怒らず
いつも静かにわらっている
一日に臨時一回と
溜まり場で少しの雑談をし
あらゆることを
自分を勘定に入れずに
良く見聞きし
そして忘れず
プロの野菜売りの傍の
ギルドの溜まり場の隅に居て
ソロに疲れたWizあれば
行って支援してやり
買出しに疲れた商人居れば
行ってそっとポタを出し
運営に悩んでいるなマスタがいれば
行って一人で背負い込むな、と言い
近くでケンカや言い合いがあれば
つまらないからやめろと言い
一人の時に涙を流し
臨時を探してオロオロ歩き
PTMに吸い取り乙と言われ
褒められ無くても
決して苦にせず
そういうプリに
私はなりたい

[Read More...]

プロフィール

ヴァル

Author:ヴァル
ラグナロクオンラインのへイムダル鯖に生息している
変な人の日記です
日々是適当に貧乏ライフ満喫中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
